トメリコハメヤン

趣味やペットなど日常をつづります。

お風呂

外にとても小さいビニールハウスがあります。それがうちのお風呂となっています。
露天風呂が作りたいと散々いっていた家族ですがとうとう外につくってしまいました。
ただロケーションがあまりよくないのですが、ビニールハウスの中のお風呂も夏場ならいいかもって思いました。なかなか開放感があっていいです。
改善するところはいろいろありますが、露天風呂に入っているというがなんだか嘘のようです。というより小さい子供たちが入っている小さいプールのような感じでした。
なんというのか風呂桶がポコンとおいているだけですからね。もう少し楽しい場所にしたいと思います。