トメリコハメヤン

趣味やペットなど日常をつづります。

昨晩は、いきなり雨がふりだしました。天気予報でも曇りだったのに。今日も曇りで9時くらいから雨といっていたのですが朝のうちにパラパラとふりだしました。
それから降ったりやんだりをくりかえして、一日中そんな感じの天気でした。雨が止んだすきに買い物にいったりといろいろと用事はすませることができました。
明日からは台風がやってくるようです。進路の予測は天気予報ではやっていますが、はっきりとはわからない模様でした。いまどきの天気予報で進路がわからないってあり得るんだなぁと思いました。
とりあえず速度は速くなっているのでさっさと過ぎ去ってもらいたいと思います。