トメリコハメヤン

趣味やペットなど日常をつづります。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かさねて

朝方や夜は寒いので、すでにヒートテックをきています。いままでは上だけきていたのですが、今ではレギンスまではくようになりました。真冬はどうするのっておもいますがそんなこといってられません。寒いとおもったらあたたかくするようにこころがけていま…

スロージョギング

犬の散歩でたかだか10分くらいでしょうか。いつもは歩くところをスロージョギングでいってきました。最初は手もつめたくてかじかむほどだったのがはしっているうちにだんだんとあたたかくなってきました。家にはいったころには身体の中からあたたまった感…

カラカラ

水泳をして喉がかわくというのはインターネットで検索したらいろいろとでてきました。かわくこと自体はそうなのですが、泳いでいる時の最中にカラカラになったときはどうしているのかというのはどこにも掲載されていませんでした。口の中に唾液があるのかは…

冷え冷え

気温がさがってとてもひえてきました。ストーブをつけるにはちょっと早いだろうと思ってカイロで我慢しています。このカイロがとてもあたたかいのです。寝る前に足元の布団にいれているとちょうどいいくらいにあたたまっているので、まるで湯たんぽをいれて…

がん

がんで亡くなった川島さんですが、抗がん剤とかを使用しないで治療していたそうですが、実際にどうなんでしょうか。痛みとかないのでしょうか。実際になったひとにしかわからないのは当たり前なのですが、とても苦しかったのではって思います。それも想像に…