トメリコハメヤン

趣味やペットなど日常をつづります。

スロージョギング

犬の散歩でたかだか10分くらいでしょうか。いつもは歩くところをスロージョギングでいってきました。最初は手もつめたくてかじかむほどだったのがはしっているうちにだんだんとあたたかくなってきました。
家にはいったころには身体の中からあたたまった感じです。こんな短時間でも運動するといいのですね。
こんどからは散歩はスロージョギングにしようと思いました。ただ犬を連れているとこちらのリズムで散歩できないのがちょっと面倒です。オシッコではとまらなくてはいけないし、何か興味があるとそっちに引っ張られるし。犬との散歩は仕方ないのですけど。