トメリコハメヤン

趣味やペットなど日常をつづります。

運動

プールが休業になってから今ではすっかりジョギングをしています。だいぶん慣れてきました。最初は、ほとんどはしれませんでした。少し走っただけですぐにヒザが痛くなりましたし、そのあとはふくらはぎが痛くなるという感じであちこちがいたくていたくて走るのもつらくなってきました。
これは運動不足が原因と自分にいいきかせてはしりつづけていたのです。そうしたら痛みもいつのまにかなくなり走れるようになってきました。自分でもすごいなぁと思います。
今度は、もう少し距離をのばして走ろうかなぁと思っています。目標は10キロを走れるようになりたいなぁと思っています。