トメリコハメヤン

趣味やペットなど日常をつづります。

ジョギング

ジョギングを毎日とまではいきませんが、数日おきにやっています。気温がさがってきてやる気がすごくなくなってきているため気合いを入れないと走れません。
最初の500メートルくらいは歩いてから走っています。それが調子よく走れるときとすごく体が重くて走りづらいときがあります。この違いってなんなのかはわかりません。事前の準備運動は同じようになっていますし。
今のところ6キロをはしっていますが、ほんとなら10キロくらいは走ったほうがいいだろうなぁと思います。フルマラソンにでようときmたのはいいのですが、練習が足りなさそうです。
ほんとに走れるのかはわかりませんが、挑戦だけはしてみます。ドキドキしますが完走を目指しています。