トメリコハメヤン

趣味やペットなど日常をつづります。

高速バス

長距離の高速バスにのったことがあります。テレビでみていたら今では高速バスでもとても快適に過ごせるし、待ち時間もちゃんと待合室が用意されていてこれはいいなぁと思っていました。
それで一度乗ってみたらこれが大間違い。荷物を預けるトランクルームはないし、おかげで座席におくことになったのですがこれはほんとに最悪でした。
予約したのが自分ではないので文句をいったところで仕方ありません。それでネットでみてみたら確かにトランクルームがないということは書かれています。それはいちいち荷物のところを確認しないとかかれていないので、ちゃんと予約画面なりに記載していてほしいなぁと思います。
そのため、今後は、ちゃんと荷物を預かってもらえるトランクルームがあるのかということが重要ポイントになりました。ほんとにああいう経験はしたくないですね。